SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

安堂ロイドVS楽天優勝田中将大 視聴率の結果は? [視聴率]

東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝を決めましたね!

2日に160球完投するも、惜しくも敗れた田中将大が

9回に登板し、見事ウィニングショットを決めてくれました。

出来すぎともいえる、楽天と田中投手の活躍で、

日本中が歓喜に沸きました。

そんな中、TBSでは日曜劇場「安堂ロイド A.I knows LOVE?」の

第4話が放送されました。

adri.jpg

3話まで、右肩下がりの視聴率で、ちょっと残念な展開でしたが

4話になって、少しずつ謎の一部も判明してきて

いよいよ面白い展開になってきました。

いままでの話のうち、4話が一番わかりやすく、楽しめたのではないでしょうか?

しかしながら、ついてないことに楽天の劇的なゲームが裏番組だったので

おそらく視聴率は3話よりさらに低迷してしまいそうです・・・

せっかくようやく、各キャラの設定も明確になってきて

面白そうな展開が見えてきたんですけどねえ。

安堂ロイドは、5話以降、目が離せない展開になってきそうです。

今日は日本シリーズに酔いしれたあなたも

次回からは、ぜひ!安堂ロイドもお楽しみください^^


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

cheese999

ドラマを録画しつつ、マー君見てました。。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-11-04 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。