SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

マー君破れて安堂ロイド視聴率大ピンチか! [視聴率]

2日の日本シリーズで、まさかの田中将大投手が

レギュラーシーズン・クライマックスシリーズを含めて

今季はじめての敗戦を喫しました!



というわけで、巨人と楽天の優勝争いは

3日に持ち越しとなりました。

こうなると、俄然日本シリーズへの注目度は高まり、

視聴率もかなり期待できるでしょう。



と、いうことは

ただでさえ苦戦中の日曜劇場「安堂ロイド」の視聴率が

さらに低迷してしまう危機になってしまします^^;

ただでさえ怪物ドラマの「半沢直樹」のあとであり

かつての「視聴率男」のキムタクこと木村拓哉さんが主演ということもあり

必要以上に視聴率にも注目が集まっています。



いまの流れだと

裏番組に日本シリーズの決勝戦があたってしまうことにより

まさかの視聴率一桁代も決して笑い話では済まなくなってきました・・・

ドラマ中盤での、視聴率の陥落は

今後の展開にも大きな影響を与えてしまうかもしれません。

週明けの視聴率発表に注目ですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。