SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

沫嶋黎士ブログにアクセスできない~! [沫嶋黎士]

TBSが開設した、「安堂ロイド」の沫嶋黎士ブログが

アクセスが集中して、見られない状態になっています。

何度アクセスしても見られないあなたのために・・・


lloyd.JPG



【放送当日:10月13日の黎士ブログより】

観てくれた皆、本当にありがとう!!

皆からのメッセージでやり甲斐を感じて・・・・・ちょっと目頭が熱くなりました。
きっと、チームロイドも同じ気持ちになってると思います
明日の撮影も・・・・・いったります!!

黎士


【10月14日:朝】

おはよう!!
夕べの高揚感を抱きつつ、今日の現場に向かってます。
受け取ってくれた皆に、またワクワクして貰える様に「ガッツリ」とアクションシーンの撮影、チーム一丸となってやったります!!

黎士


【10月14日:夜】

今日の撮影は、何とか終了!!

がしかし、チームロイドにしょうもない迷惑をかけてしまい・・・・。

あぁ~!!情けない・・・・・・。

黎士


【10月15日:朝】

おはよう!!!!

夕べここでの書き込みで、皆に変な心配をかけちゃったみたいで・・・ごめん!!
でも、大丈夫。
速攻で、治します!!!!
何てったって、勝つまでやるんだ!!
何度でも、何度でも!!

黎士


【そして、スタッフさんから】

みなさん、こんにちは。
黎士さんにこの場をお借りして、お願いがあります。
コメントを「送信」後、掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
一度、ご投稿いただければメッセージは届いています。
またコメント送信後に「現在サーバーが込み合っています」
というメッセージが掲載されてもコメントは届いています。
連続投稿をなさらないようお願い致します。



コメント送信して、「サーバーが込み合ってます」ってメッセージが出て

心配になった人がまたコメントしたしちゃってるんですね。

始まる前までは、「大コケ」の予想が大半でしたが

いざ放送されてみると、結構支持する視聴者も多いようで

このブログへの反応にもそれがあらわれていますね。

沫嶋黎士スペシャルブログにアクセスできなくても、

ちょっと時間を空ければ、つながることもあるので

焦らずにトライしてみましょう(^^)

【PR】自転車購入のポイントをチェック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。