SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

安堂ロイド主題歌は竹内まりや「Your Eyes」! [主題歌]

初回視聴率19.2%とまずまず好発進の

日曜劇場「安堂ロイド」


その気になる主題歌は

始まる前からいろいろと取りざたされていましたが

竹内まりやさんの「Your Eyes」という曲のようですね。


adr3.jpg


夫:山下達郎のカバー!


初回ドラマでは

通常のドラマのようなタイトルバックに主題歌が流れる

というパターンではなかったので

「主題歌はないのかな?」

と思った方も多いと思いますが

ドラマの途中でちょっとだけ

竹内まりやさんの歌声が聞こえましたね^^





安堂ロイドの前番組、ご存じ「半沢直樹」では

いわゆる主題歌はない、という戦法(?)でした。

ドラマのイメージを損なわず、見ている方にも集中して見てもらうための

演出だったようですね。

安堂ロイドも、半分はこのスタイルを汲んでいくのでしょうか?

1回目を見る限りでは

あまり主題歌を前面に出してくる感じではなかったですね。

まあ、まだ1回目が終わったところですのでわかりませんが。

ドラマ・主題歌ともにヒットするといいですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。