SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

安堂ロイド第5話視聴率11.5%、サプリが死んだ? [安堂ロイド第5話]

第4話は、日本シリーズとまるかぶりで、

ガクンと視聴率が落ち、遂に一桁に突入してしまうのでは?

と危ぶまれていた日曜劇場「安堂ロイド~A.I kows LOVE?~」の

第5話ですが、10日の視聴率は11.5%と、1.2ポイント上昇という結果でした。



しかしながら、逆に考えれば

裏番組に敵がいなくてもこの数字、ということですので

楽観視はできません^^;


ただ、ドラマの出来としては

4話からかなりわかりやすい展開で

今まで「???」だった方も

少しは感情移入して見られるようになったかも、しれません^^



特に5話では、あのかわいいサプリ(本田翼)が

死んでしまったというか、

ロイドの手によって原子還元処理(⇒原子還元処理とは?)を施されてしまった場面では

涙した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

sap1.jpg

sap2.jpg

sap3.jpg

sap4.jpg

sap5.jpg

sap6.jpg

sap7.jpg


すでにドラマの展開も中盤に差し掛かってきました。

6話以降、視聴者を惹きつける内容で

巻き返しを図り、木村拓哉さんの「視聴率男」としての面目を保つことが

できるのでしょうか?

なんだかんだで、目が離せませんね^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。