SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

安堂ロイド第3話は麻陽にDV疑惑だと!(笑) [安堂ロイド第3話]

安堂ロイド第3話ネタバレあらすじ!

前回、葦母(遠藤憲一)から尋問されたはずみで

ロイドを黎士として偽るハメになった麻陽(柴咲コウ)ですが、

七瀬(大島優子)には嘘をつけないと思い、真実を打ち明けましたね。

asahi.jpg

ところがそれが裏目に出て、七瀬からは信用を失い、

ロイドは七瀬の命を狙うこととなってしまいました。

asahi2.jpg


麻陽から打ち明けられたときの七瀬の演技も話題でしたが

それは置いておいて、(笑)

七瀬の命が危ないと、急いで東京帝國大学に麻陽は駆けつけますが

すでにロイドは大学に侵入し、七瀬の命を狙うべく

襲いかかろうとします!

七瀬は無事、助かるのか・・・

また、麻陽はロイドと同居することになりましたが

ロイドの充電に家じゅうの電力をすべてとられてしまい

日常生活にも支障が出てきます。

たまりかねた麻陽はロイドを破壊しようとしますが

そこに警察に踏み込まれ、なんと黎士(ロイド)に対する

DV容疑で警察に連行されてしまいます。

麻陽はいったいどうなってしまうのでしょうか・・・

詳細は、10月27日放送の第3話でご確認ください!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。