SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

安堂ロイド戦闘システム OS・アスラシステムとは何だ? [ロイド用語]

第2話視聴率が15.2%と早くも暗雲が立ち込めてきた

安堂ロイドですが、

なんだか難しい用語がたくさん出てきますね^^;


そんな言葉のひとつ、OS・アスラシステムについて解説しましょう。

安堂ロイドが戦闘モードのときに起動するOSがアスラシステムです。

禁じられた悪魔のOS、と言われているそう。

インドの鬼神の阿修羅(あしゅら)が由来で、オペレーションの時の音も

ヒンディー語となっています。

asyura.jpg

起動時にはロイドの腕から注射器が出てきて

液体状の分子「タスクコマンド」を注入するとアスラシステムが起動されます。

abc1.jpg

abc2.jpg

abc3.jpg

abc4.jpg



注射器には使用制限があって、

手の甲にその数が示されるとのこと。

上の写真を見ると、あと8回しかないようですね。

暗殺アンドロイドもあと8体とのことですので

ギリギリじゃないですか!(笑)


いざというときに起動されるこのアスラシステム。

システムを理解できれば、また見方も変わってきますね^^


3話では暗殺アンドロイドが出てくるかはまだ不明ですが

七瀬をロイドが狙うようですので

目が離せませんね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。