SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

安堂ロイド初回視聴率19.2% 視聴率男の神話は・・・? [視聴率]

安堂ロイド初回の視聴率が発表されました。

関東地区平均視聴率は19.2%で、

「半沢直樹」の19.4%にはちょっと及びませんでした^^;

adr22.jpg

リーガル・ハイは21.2%でしたので、木村拓哉VS堺雅人でも

とりあえずは堺雅人に軍配があがった結果となりました。

ネット上の評価も分かれているところですが、

今回の視聴率は、良くも悪くも半沢直樹との比較での話題性もあったので

2回目以降の視聴率の推移で本当の評価があぶりだされると思います。

ドラマの作りとしては、設定のわりには結構しっかりとしたつくりだった印象があります。

が、半沢直樹ファンからすると、まったく毛色の違う内容ですので

特に年配の方の支持を得るのは難しいかもしれません。

しかし、うまく演出がはまっていけば、

特定のコアなファンはつかめそうな気もします。

とりあえずは、

リーガル・ハイも安堂ロイドも

2回目からが本当の勝負になりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。