SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

安堂ロイドでキムタク着用Zoffの伊達メガネが超人気! [木村拓哉]

いよいよ放送が迫ってきた

日曜劇場「安堂ロイド ~A.I knows LOVE?~」ですが、

木村拓哉さん演じる主人公の沫嶋黎士・安堂ロイドがかけている

伊達メガネが早くも人気殺到!売り切れ続出のようです。

lloyd.JPG
キムタク着用/安堂ロイド/伊達めがね/メガネ/ボストン/伊達メガネ/Zoff【誕生日_プレゼント_彼...
Zoff.jpg


この特徴的なボストンメガネ、

いかにも物理学者、って感じを醸し出してますね^^

キムタクは過去にも

HEROで着用していたダウンが流行ったりしてますので

今回もこのメガネに注目している方は

多いようです。


10月13日のオンエアが済んだら

また一段と注目度はあがって

品薄になる可能性もありますので

今が最後のチャンス!かもしれません^^;


ドラマのほうは、始まる前から賛否両論

いや、否定的な意見のほうが多いかな・・・

なにしろ、キムタク主演だけでも注目度が高いのに

あの半沢直樹の後番組になっちゃったから

より一層期待度が増す分

ドラマとしてのハードルはかなり上がっていますね。

いい意味での裏切りを期待します!


日曜劇場 安堂ロイドは

10月13日(日曜日)夜9時から

TBS系列で放送開始です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。