SSブログ
スキャルピングFX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~情報!

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の最新情報をお届けします!
 

新日曜劇場 安堂ロイド みどころは? [みどころ]





現在、社会的ブームを巻き起こしている

「半沢直樹」の日曜劇場ですが、

その後番組が決定しました。


主演は、過去日曜劇場で4回の主役を務めた

木村拓哉さん!


タイトルは、

『安堂ロイド』~A.I. knows LOVE?~

TBSは、このドラマを、

これまでの連続ドラマの概念を、構想・スケールともに完全に打ち破る、

時空を越えた究極のラブストーリーとして位置付けています。


木村拓哉さんと言えば、

これまで様々な役柄をこなし、高視聴率をたたき出してきました。


日曜劇場では、

『Beautiful Life』



Beautiful life / GAME





『GOOD LUCK!!』



GOOD LUCK!!





『華麗なる一族』



華麗なる一族 オリジナル・サウンドトラック

華麗なる一族〈上〉 (新潮文庫)





『南極大陸』



南極大陸 DVD-BOX






以上、4作に続き5作目になります。


今回、木村拓哉さんが演じるのは、

100年先の未来から大切な人を守るために現代に送り込また

アンドロイド・安堂ロイドと、

大学教授で天才物理学者・沫嶋黎士(まつしまれいじ)の2役です。


さらに、沫嶋黎士(まつしまれいじ)の婚約者でもあり

安堂ロイドが命がけで守り抜くというヒロイン、安堂麻陽(あんどうあさひ)は

GOOD LUCK!!でも共演した柴咲コウさんです。


GOOD LUCK!!では最終回に平均視聴率37.6%を出した、

まさにゴールデンコンビの復活ですね。


今回の「安堂ロイド」は、完全なオリジナル作品です。

作品を支えるスタッフ陣も超豪華!!

コンセプト/設定協力にアニメクリエーター・庵野秀明さんと鶴巻和哉さんの

エヴァンゲリオンコンビ!

脚本は、TBSの人気ドラマ「ケイゾク」「SPEC」などを手掛けた西荻弓絵さん。

演出は、波多野貴文さんと木村ひさしさんが担当します。


この顔ぶれを見ても、

これまでにない、全く新しいドラマが期待できそうですね。

10月が待ちきれません!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。